< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
bq編集部
bq編集部
VIVA☆さがだっ☆酒田を愛する者達による地域再発見情報誌「bq(ビーク)」あたりまえにあるその景色!あれ?いつできたのこの店!一歩外に出てみれば、何気なく過ぎていく日常の中で見えてくる酒田の魅力。皆様にいち早く素敵情報をお届けするべく、日々奮闘中のbq編集部ブログです♪

2011年01月15日

最終ぎりぎり告知!

んだ!×bq コラボイベント


今日です!!!!!!!


私は今猛烈に興奮している!!!!!!!!!!



来てくださ~い!

あっ、行かなきゃ!


最終ぎりぎり告知!




Posted by bq編集部 at 15:45│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しみです!

電車で向かいます。
Posted by かけ父かけ父 at 2011年01月15日 16:24
たのしみですー!!!
すごい雪ですが、負けずに行きます!!
Posted by たまやん at 2011年01月15日 16:47
超残念です(>_<)行きたかったけど行けない~!!
また企画あったらぜひ参加で!!

司会進行頑張ってくださいね☆
Posted by さやさや at 2011年01月15日 17:02
まめたんもこっそり行く〜

かけ父さんたまやんちゃん、後でね〜
Posted by まめたん at 2011年01月15日 17:52
皆さん後ほど♪♪♪
Posted by moca at 2011年01月15日 18:01
かけ父さん、たまやんさん、さやさん、まめたんさん、mocaさんへ

この間は悪天候の中イベントに来て下さってありがとうございました!念願のんだ!ブロガーさんたちとお会いできて超嬉しかったです(涙)初めてのことだらけで、不安もあったのですが、みなさんのあったかい声援のおかげで楽しく頑張れました!感謝感謝です!
これからもオフ会呼んでくださいね★
さやさん、応援ありがとうございました!お会いできなかったのは残念ですけど、次回こそぜひ!本当にありがとうございました!地元ラブ★
Posted by bq編集部bq編集部 at 2011年01月18日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。