< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
bq編集部
bq編集部
VIVA☆さがだっ☆酒田を愛する者達による地域再発見情報誌「bq(ビーク)」あたりまえにあるその景色!あれ?いつできたのこの店!一歩外に出てみれば、何気なく過ぎていく日常の中で見えてくる酒田の魅力。皆様にいち早く素敵情報をお届けするべく、日々奮闘中のbq編集部ブログです♪

2013年08月31日

デザインのツブヤキ4

久しぶりの更新です!


今年の夏も暑く、やっと涼しくなってきましたね。


僕はこの夏、かみさんの実家長野に行き、子供とのんびり過ごしました。


ちなみに皆さんが気になっていた(と思う)消防の大会の結果ですがみごと失敗しました!


ということは置いといて、今回「農家レストラン八福神」さんのパンフレットを作りました。


お店の魅力と料理の内容が伝わるデザインに出来ればと考えていたんですが


なかなか魅力的な表現とデザインが思いつかない・・・


「農家レストラン・・・」「農家・・・」「農家といえばうちのオヤジ・・・」


オヤジが作った新米を食べた時に「ありがど」っていってたなあ、





農家の皆さん、いただきます


コレダ!!思いついたらココからデザインも決まる決まる!!


デザインのツブヤキ4


表面はこんなデザインで


デザインのツブヤキ4


中面はこう!


デザインのツブヤキ4


オヤジありがとう、納得のパンフレットが出来たぜ!!


ちなみにビークも最新号が出たので


ぜひ皆さんトップページのバナーからチェックしてみてください!


同じカテゴリー(bq編集部 石川)の記事画像
デザインのツブヤキ5
bqweb開設!!
デザインのツブヤキ3
デザインのツブヤキ2
デザインのツブヤキ1
bq6月号発行!
同じカテゴリー(bq編集部 石川)の記事
 デザインのツブヤキ5 (2013-11-18 17:25)
 bqweb開設!! (2013-07-26 20:03)
 デザインのツブヤキ3 (2013-07-08 19:24)
 デザインのツブヤキ2 (2013-07-02 18:59)
 デザインのツブヤキ1 (2013-06-29 19:19)
 bq6月号発行! (2013-06-03 21:35)

Posted by bq編集部 at 15:51│Comments(1)bq編集部 石川
この記事へのコメント
鶴岡のこぴあさんでも ついにbqを拝見出来るようになりましたね。嬉しいです。
Posted by わっしー at 2013年09月08日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。