< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
bq編集部
bq編集部
VIVA☆さがだっ☆酒田を愛する者達による地域再発見情報誌「bq(ビーク)」あたりまえにあるその景色!あれ?いつできたのこの店!一歩外に出てみれば、何気なく過ぎていく日常の中で見えてくる酒田の魅力。皆様にいち早く素敵情報をお届けするべく、日々奮闘中のbq編集部ブログです♪

2010年11月29日

11月27日土曜日☆

そういえば私事なのですが、土曜日久しぶりに友達とランチに行きました♪

行ったのは余目にある“はんだ”さんface05

一見和食かな?と思ったのですが、

席につくとナイフにフォークにスプーンがカッコよく並んでましたrose

広々とした店内の奥にはお座敷もあり、ゆったりくつろげる空間ですicon12

私が頼んだのはハンバーグランチ♪てっぱんですなぁ
11月27日土曜日☆

そして一口…




やばいです。

あの肉汁が口の中いっぱいに広がる瞬間!

食べてるときが一番幸せだということが、まざまざと思い知らされる味ですkao19icon06

そしてなんといっても秘伝のソース

私はその日帰宅してから、あのソースの味を追い求めましたが、

いやはや

人生そう上手くいかないものだ(∀`)


また今すぐにでも食べたいkao9

余目の皆さん…









どうして今まで教えてくれなかったのですかー泣



はい、私が無知なだけです泣
すっかり はんだハンバーグの虜です。



そんでもってデザートまでしっかりついてicon06
11月27日土曜日☆

こんなに美味しいのにお財布にまでもお優しいお店でしたkao8

連れて行ってくれた友よ、ありがとう!


庄内最高!!!













Posted by bq編集部 at 18:55│Comments(6)
この記事へのコメント
愚妻みそだよ~!!!私もんだブロガー(といっても最近サボり気味だが・・・)よろちく
Posted by 愚妻みそ愚妻みそ at 2010年11月29日 19:05
はんだ、超うめよの〜
行きたくなってきた〜
bqさん、いつも楽しみにしてます。
12月号も、今日届いてましたよ。
ブログも頑張ってくださいね
Posted by 酒やの嫁 at 2010年11月29日 22:23
bqさん、毎月楽しませてもらってます!
ブログでも楽しい話題をこれから楽しみにしてまーす★
これからも頑張ってくださーい!!
Posted by bqマニア at 2010年11月30日 23:44
まーじーでー!
さっすが愚妻みそ
トレンダーですな
更新頑張るぞい
Posted by bq菅原 at 2010年12月02日 23:06
いつもお世話になっております
はんだ、すごーく感動しました!肉の旨味を引き立てるあのソース!何度試してもあの味に近づけません私もまた行きたいです
blog、盛り上げていくのでよろしくお願いします
Posted by bq菅原 at 2010年12月02日 23:09
いつも御愛読いただきありがとうございます
とはいえ私もビークマニアの一人です今までもこれからも
読者様目線でいい記事を作れるように頑張ります
これからも応援よろしくお願いします!
Posted by bq菅原 at 2010年12月02日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。