< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
bq編集部
bq編集部
VIVA☆さがだっ☆酒田を愛する者達による地域再発見情報誌「bq(ビーク)」あたりまえにあるその景色!あれ?いつできたのこの店!一歩外に出てみれば、何気なく過ぎていく日常の中で見えてくる酒田の魅力。皆様にいち早く素敵情報をお届けするべく、日々奮闘中のbq編集部ブログです♪

2011年01月28日

でっ・・・出た~

はいっ!!



bq2月号 発行されました~!!!!!
でっ・・・出た~


でっ・・・出た~どや!!!




今回も皆さんの知らないお店が載ってますよ~♪

この んだ!ブログの記事もあるのでお見逃しなく!









私の愛犬もbqデビュー・・・kao8




今すぐチェック!









Posted by bq編集部 at 09:20│Comments(8)
この記事へのコメント
上から目線の猿さんが気になる

行ってみたいお店が載ってて一気に読みました。
オフ会に参加出来ねがった私には、楽しさが伝わって有り難い記事
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月28日 10:19
はいよー。うちにもきたよー。
毎月楽しみしったよー。
また、うちものっけてもらおーかしら・・?
って、ブロガー割引はないのー?(笑)
Posted by ミント at 2011年01月28日 11:54
うちには、1度も届いたことないのですが。。。(゚ーÅ)
お届け範囲があるのかな???
ちなみに、うちは平田方面デス。

今月号は、Rosaサンから見せてもらいました〜♪
Posted by *里美* at 2011年01月28日 14:53
狩川さも配って!!!
っていうか・・・この前配ってくれるって言ってたよの!

酔っててもおぼえっだぞ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年01月28日 17:13
仏壇屋のおばちゃんさんへ
どや顔で検索したら出てきたお猿さんです(笑)私的にいままで見てきたどや顔でナンバーワンヒット☆
私もイベントでお会いしたかったです~(涙)次回は必ず♪

ミントさんへ
ありがとうございます☆今回はどうでしたか?♪私達も初めて知ったお店があってわくわくしました!行ってみてくださいね♪ぜひぜひまた掲載お願いしたいです!
4月号にぴったりの企画があるので・・・★「ブロガー割引」という響きに荘司がツボってました(笑)

里美さんへ
あれ!もしかして里美さん!?先日はありがとうございました!♪復活したんですね☆すみませ~ん(泣)平田方面や広野などまだ配ってないんです(泣)
これから展開する予定ですのでもうちょと待っててください!ちなみに私んちも山奥なんで届きません・・・笑

釣りオヤジさんへ
なんかっ!釣りオヤジさんからコメントってすごい!光栄です!(笑)キングオブんだ!ブログ!狩川ももうちょっと待ってください!
Posted by bq編集部bq編集部 at 2011年01月28日 18:12
庄内方面にドライブする時 いろんなお店参考にしたいです〜
内陸には どこか置いてないんですか
Posted by 藤丸 at 2011年01月29日 00:19
はいッp(・ω≦)q
あの時の里美でした〜♪
こちらこそ、ありがとうございましたぁm(__)m
とっても楽しい時間を過ごせたので、さりげな〜くブログも復活デス(v^-゚)
これからも、ヨロシクお願いしますッ(・ω・)v
bqが届くのも、楽しみにしています(・ω<)/
Posted by *里美* at 2011年01月29日 00:27
藤丸さんへ
こんにちは★内陸には置いてないんです(涙)酒田をメインにじわじわと端のほうにも展開している最中なんです~。
もちろん内陸の方にも酒田を存分に楽しんで頂きたいので、これは要会議ですねっ!

里美さんへ
復活嬉しいです!♪
釣りオヤジさんに負けないように頑張りましょう★笑
Posted by bq編集部bq編集部 at 2011年01月31日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。